木・日・祝

グルタチオン点滴
(白玉点滴)の
取り扱いをはじめました

当院でグルタチオン点滴の取り扱いをはじめました。
「白玉点滴」「シンデレラ点滴」「美白点滴」「ビヨンセ点滴」などという名前で呼ばれることもある点滴療法で、美容や免疫アップの面でも注目されています。

グルタチオンとは

グルタチオンは肝臓などで生成される抗酸化物質で、メラニン抑制能力が高く、抗酸化・抗炎症作用、また強肝作用も期待できるとされています。
歯科としてはこの中でも、抗炎症作用に注目をし、口腔粘膜の消炎に利用するものですが、近年はこれらの作用の応用により美容や免疫アップの面でも注目されています。

グルタチオンの効果

グルタチオンは老化の元凶である活性酸素を取り除き、老化物を体外へ出したりしますので、肌老化の改善や疲労回復・免疫力アップなど、健康な身体を維持するのに役立ちます。
同時にシミやくすみの原因となるメラニンを抑制し、美白・美肌効果が期待できます。

お口の治療時間を利用して点滴療法で体質改善、一度お試しください。

期待できる効果

• メラニンの生成を抑制し美白を促す
  • デトックス・免疫力強化作用
  • 肝機能回復
  • 抗アレルギー作用による皮膚炎や湿疹の改善
  • 細胞の老化抑制

安全性について

日本では既に40年以上も前からグルタチオンを自家中毒、つわり、妊娠中毒、薬物中毒、慢性肝炎の治療に使用実績があります。
妊婦への使用が認められていることから分かるように、副作用が非常に少ない、安全率の高い医薬品です。
薬の副作用の治療に使われることもあります。
米国でも抗がん剤の副作用による指先のしびれ(末梢神経障害)、閉塞性動脈硬化症など様々な疾患の治療に使われています。